2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200130の晩ご飯

お昼が少なかった反動か耐えきれずまた食べ放題へ(´・ω・`) ソフトクリームも食べてしまいましたorz

20200130の昼ご飯

ハンバーグ定食 ハンバークちょっと小さいけど(´・ω・`)

20200129の晩ご飯

今日はコナミの日なので、プロテインのみ!にしようと思いましたが、少しお腹がすきそうなのでファミマで買ってきた鳥肉っぽいのを追加しました(・ω・) こないだ書いたように、プロテインはジムで買った方が安いようなので、2つ買ってきました。どこかでシ…

20200129の筋トレ&シックスパッド

今日はコナミの日なので筋トレに行ってきました(・ω・) 去年までは同じ日にZumbaを45分やっていましたが、時間割が変わったのでどうするかまだ検討中。ということで本日は筋トレのみです。 最初の方の記事で書いたように、それぞれの機械を10回づつ2セットで…

20200129の昼ご飯

担々麺だけのつもりだったのに・・ 「おにぎりサービスですがどうしますか?」 頼むしかないよね(´・ω・`)

20200128の晩ご飯

晩御飯は中華、 上海ソース焼きそばと 酸辣湯 焼きそばは炭水化物だし、良くないかなーと思ったけど、酸辣湯が血行を良くしてくれるとかなんとかでいけそうな気がする。 ということで決行しました(・ω・) そして、3時におやつで こんなん食べてたのを思い出…

20200128の昼ご飯

ハンバーグでした(・ω・)

今日のシックスパッド

お腹を強さ15にしてみた。振動は増えたけど全然筋肉が苦しむ感じはしないのでまだいけそう。 太ももはもうほんと無理ぽいかんじだったので10まで下げてみたけれど、限界来てから下げても苦しみは変わんないみたい(笑) 明日はお腹17太もも10で始め…

20200127の晩ご飯

一応、お昼の件を少し気にして、糖質を抑えた感じにしてみました。 飲み物はハイボールです。2杯だけ(・ω・) 家に帰って計ったら、なんかちょっと減ってた。

20200127の昼ご飯

今日は回転寿司にいきました。 ちょっと糖質取りすぎたかも。 お昼だから気にしないけどね( ゚д゚)ケッ

今日からシックスパッドアブゾフィット2追加です。

昨日届いたアブゾフィット2を今日から投入。 お腹+右太ももを同時にやって、そのあと右わき腹という感じです。 お腹はアブゾフィット2ですが、強さ13でもそんなにきつくないような?? 脂肪が多いととおりが悪いというやつ?(´;ω;`) 一方、太ももの方…

20200126の晩ご飯

迷いましたが今日はラーメンです。 シュウマイも食べたかったけれど、二日続けて食べ放題に行ってしまったので少し抑えマシタ。ラーメンも糖質高かった気がするけれど(・ω・)

20200126のお昼ご飯

昨日はいつの間にか眠ってしまい夕食抜きだったので、昨日に引き続き、今日のお昼も食べ放題にしました(・ω・) 朝食はいつもどおり抜きとなっています。 x2(笑) 肉4皿、野菜3皿、サラダ1、ウーロン茶x2、コーヒーx1、ソフトクリームx2 米はなしです。

シックスパッドアブゾフィット2が届きました。

思ったよりはやくシックスパッドアブゾフィット2が到着しました。 ボディフィット2の右わき腹への効果を見てから使用開始したかったですが、寝かしておくのももったいないので(笑)明日から投入しようとおもいます。

シックスパッド使用状況

本日で三日目です。 既に何度も書いていますが、一日あたり右横腹と右太ももをそれぞれ一回づつの使用です。 使用中は最初の2-3分は低周波治療器程度ですが、5分当たりになると腹筋で限界到達したような感じになり修行モードに突入です( ゚д゚) これが自力で腹…

20200125のお昼ご飯

焼肉きんぐに行きました。 食べ放題です(笑) 一応配慮して、炭水化物は避けています(・ω・) 朝食はお休みの日はいつも食べないので抜きです。 初めて行ったけど、一品の大きさが結構あるので焼肉たれでステーキ食べてる感じwおかげであんまり種類は食べれ…

現在のパラメータ

現状の各種パラメータです。 身長は165cmくらい。 体重 70.2~72.8kg かなり変動幅があります。 BMI 25.4~26.24 体重に合わせてこちらも幅があります。 体脂肪率 今日はいつもより低め、通常23.8%が多いです。 内臓脂肪 13.0~13.5 たぶん0.5刻みだと思いま…

今後の計画(3)

最後に食事制限について。 基本カロリーは全く気にしません。糖質制限は目標にしているけれど、そこまで厳密に計算する気もないので、 朝 コンビニおにぎり1個 昼 好きなものを食べる、ただし食べ放題のときはお米は食べない。 夜 炭水化物は食べない。食べ…

今後の計画(2)

筋トレについては、週一回、 ラットプルダウン チェストプレス レッグエクステンション レッグカール それぞれ10回を2セット。あと腹筋10回くらい。 ぶっちゃけヌルイですw15分くらいで終わっちゃう。 自力で頑張るっていうのがダメな根性なしなので…

今後の計画(1)

EMS(シックスパッド)と筋トレ(コナミ)と軽い糖質制限で3月末を目指す予定。 まず、EMSについてです。 シックスパッドボディフィット2は昨日到着しています。 シックスパッド ボディフィット2(SIXPAD Body Fit 2)MTG IF-BF2213F-R 発売日: 2017/04/29 …

ブログ開設しました。

ブログ開設しました。 色々試すありがちなブログですが、まずはとりあえずの目標として3月末までにSIXPADでおなかをなんとかします( ゚д゚)