今後の計画(3)

最後に食事制限について。

基本カロリーは全く気にしません糖質制限は目標にしているけれど、そこまで厳密に計算する気もないので、

朝 コンビニおにぎり1個

昼 好きなものを食べる、ただし食べ放題のときはお米は食べない。

夜 炭水化物は食べない。食べるときは半分くらいにする(笑)

お昼の食べ放題でお米を抜くというのは食べすぎるからではなくて、食べ放題でソフトクリームを食べる予定なので実質お昼は無制限みたいなもんです(笑)

なので、夜の炭水化物を食べないってのだけですね。ただ、自分は外食オンリーなので、炭水化物なしになるとかなり店が制限されるため、食べる量を減らすのもありにしています(・ω・)