カロリミット開始して4週間が過ぎました。

f:id:pppoie:20200720183454p:plain

 ついに70キロを切りました(/・ω・)/ヤー

前回の70.5キロあたりから下がりが悪くなって、上がったり下がったりをくりかえしていたんですがね。

食事をとると0.8キロ~1.5キロくらい増えて、夜から朝にかけて0.5キロくらい下がる感じですね。

今日70キロ切ったのは朝なので、既にまた70キロ超えてますがw

 

シックスパッドをかなりさぼっているにも関わらずこれなので、シックスパッドやっぱり効果ないな(笑)、と思ってます。

筋力が下がった可能性もありますが、お昼は好きなもの食べて、夜もバカ食いやめたくらいなのでもう少し続けてみてもいいかなと思わせますねー。

 

とりあえず90日分は追加購入しました。

定期購入だともっと安いらしいですが、さすがにまだそこまではという感じデス。

月末の健康診断終わったら、とりあえずマクドナルドを解放してみようかな。