3kg減った、これがカロリミット効果なのか?

カロリミット試すぜ!と言ってから二週間。てっきり一袋一月分だと思っていたら二週間分だったみたいで、一袋分は使いきりました。二袋あってよかったわー( ゚Д゚)

効果のほどですが
f:id:pppoie:20200706135045p:plain

まじかー、という感じですが、3kg近く落ちました。ちなみに直前ではね上がってるのは食べ放題しゃぶしゃぶの直後です(笑)
んじゃカロリミットスゲーなのかというとまだなんとも言えない感じです。

というのも、今回はなんとか体重を戻したかったのて、他にも色々やってます。
マクドを止めた。
◯夕食の量を減らした。(インスタで写真のない日はカップヌードル多め)
◯パンを止めた。
◯15時以外のオヤツを止めた。
◯3日に一回、寝る前にシックスパッド(お腹のみ)
コナミは休み継続中
カロリミット開始
個人的には上三つが効果あったのかなと思っていますが。特にボテトとパンですね。マクドは止めてますがケンタッキーは普通に食べてます(笑)
また、体脂肪率あたりはほぼ変化がないので、単純に筋肉が減ったから体重が減った可能性もありますね。(体組成計では判断できませんでしたが)

カロリミットのみのテストもしたいところなのですが月末に健康診断があるのでそれまでは現状維持。健康診断が終わったらやってみようと思いますが、たぶん途中でカロリミットが切れるので一回は追加の注文が必要そうです。