シックスパッド使用状況

本日で三日目です。

既に何度も書いていますが、一日あたり右横腹右太ももをそれぞれ一回づつの使用です。

使用中は最初の2-3分は低周波治療器程度ですが、5分当たりになると腹筋で限界到達したような感じになり修行モードに突入です( ゚д゚)

これが自力で腹筋とかだとたぶん「今日は頑張ったからこれくらいで終了!」ってなってますねw中盤以降はできるだけ意識を飛ばして脳に信号が飛ばないように耐えています。そんなんで効果出るのかは気になりますがそこは結果で判断しましょう(・ω・)

初日は「これあとで筋肉痛やばいんじゃない?」と少し不安でしたが、それは今のところありません。ただ、夜寝ているときに筋肉疲労で目が覚めます。「バスで長時間座っているとお尻が痛い」、あんな感じです。足を上げたり、腰をひねったり、少し動かすと楽になりますが。