ダイエットサプリの検証がダメすぎる

シックスパッドがさっぱり効果がでないし、もうすぐ体組成計買って一ヶ月になるので、そろそろ手法を変えようかとネットを徘徊していたところ、「脂肪がドバドバ」っというよくみる宣伝が目に入りました。
今やってるのとは方向性が違うし、食べる系はこわいので今のところやるつもりはないけれど、今後のために調べておこうと思ったところ・・

まともな検証がない( ゚Д゚)

タイトルはそれっぽいのがないことはないけれど、中身は「人によっては効果ある」的なアフィリエイト臭いのばつかり。「検証した!本文はこちら」って飛んだら宣伝サイトとか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
個人的には効果は嘘だと思っているので、「無駄でした!」ったのを期待してるんだけどビックリするくらい見つからない。

なに?闇の力で消されてるの?

というレベル(笑)
シックスパッドのときはまだ効かなそうってのあったんだけど。
シックスパッド実験が終わったらやってもいいんだけど食べ物系ってのがなぁ(´・ω・`)
誰かガチでやってくれないですかね(笑)