20200212の晩ご飯

今日はコナミの日なので晩御飯はプロテインのみなんだけど、シックスパッド後にアマゾンで買った森永プロテインバーを食べてみることにしました(・ω・)

パッケージ見てスニッカーズみたいなのかと思ってたら、チョコパウダーを固めたみたいな感じでした。

おいしーい( ゚∀゚)

とは思わないけど、まぁ普通に食べれる感じ。ちょっと水分は欲しいのでコーヒー飲みながら食べる。ゲフ

これでゼリー20gバー15gタンパク質35g( ゚∀゚)

そういえば、今日高野豆腐がタンパク質がかなり高いことを知りました。

100gあたりで49gあるらしい。

高野豆腐ってスカスカだから100gって結構ありそうな気もするけどw

今後、候補に入れたいと思います。カロリーも高いらしいけどね( ゚д゚)