二ヶ月経ちました

コロナ騒ぎでコナミイケなくなったりしてますが、開始後(厳密には体組成計を購入後)二ヶ月経過しました。
途中経過はというと、

データ的には体重も変わらないし、筋肉も増えた感じはなし。
前回みたく写真上げようと思ったけど全然変わらなかったのでやめw

じゃあ、全く効果なしかというとそうでもなくて、
例えば試しにずーっと右足にやっていたシックスパッドを左につけてみたら激痛で死にそうだったんだけど、右足も当初はそんな感じだったわけだから、その点ではなにかは変わっている感じはします。
ただ、それは数字には全くでて来ないし、少なくともダイエットには役にたってないっぽい(笑)

どこかのブログでダイエット効果はないけど引き締め効果はあるとか書いてたんだけど、そういうことなのかなぁ。

とりあえず、三ヶ月は試してくださいとこのてのやつでは書かれているので、あと一月は続けてみようと思います(・ω・)