シックスパッドのジェルシート

シックスパッドを使いはじめてひとつきあまり。機器を外したときに、ジェルシートが機器からはがれそうになることが増えてきた。
腹筋の方はまだ大丈夫そうだけど、右太ももと右腰に使っているボディフィットの方は縁とかめくれあがってるしソロソロ替えた方がいいのかな?という感じ。
f:id:pppoie:20200309184210j:plain
パワーは全然落ちた気がしないけとね。
でもこれ、純正品で替えると、腹筋用で3800円、ボディフィットでも2600円はする。
www.mtgec.jp

このあたりは購入前の調査でも分かっていたので一応代替え品もチェックしておりました。

で、この辺り
ccie-go.com
を参考にEMSショップのやつをアマゾンで購入しておいたのです(`・ω・´)
ちなみに6枚入って980円ヽ(・∀・)ノヤスーイ
f:id:pppoie:20200309184921j:plain

いざ!張替!( ゚∀゚)ノ
f:id:pppoie:20200309184853j:plain
むむ?なんかサイズがおかしいような・・。

f:id:pppoie:20200309184959j:plain
スーパーショーック!
腹筋用とボディフィット用はサイズが違うらしい( ゚д゚)

どうも買っておいたのは腹筋用(´・д・`)ガックリ
仕方ないので、ボディフィット用を追加で注文したけど、こちらは2枚で950円。
腹筋用は公式のが3800円なのでお得感があるけれど、ボディフット用は公式定価で2600円だし、定期購入だと2000円ほど。
半分くらいの値段ではあるけれど、普通に買った方がいい気がするなぁ。

とりあえず、ボディ側はEMSの方が剥がしやすくて逆にイイ!と前述のブログでは書いていたので、届いたらとりあえずは試してみることにします(´・ω・`)