20200307 約ひと月たちましたヽ(・∀・)ノ

ひと月といっても、新しい体組成計を買ってからのこと。

体組成計は2月の7日から導入だけど、シックスパッド自体はその更に10日くらい前だから、もう40日くらいたってる計算に。

 

それ系のグッズとか薬はよく「三か月は続けてください」とかあるんだけど、とりあえずの中間チェックです( ゚∀゚)ノ

 

前回

f:id:pppoie:20200205194042j:plain

今回

f:id:pppoie:20200307071151j:plain

おー・・・。

 

 

 

ふー、疲れた(´・д・`) ぽこん

f:id:pppoie:20200307071201j:plain

 

カワンネーヨヽ(`Д´)ノ

 

なお、色が少し違うのはカメラが変わったため。

測定上は、腹囲が94cmになりました。

前回は93cm

yaseyo.hatenablog.jp

 まぁ、測定自体厳密ではないので変わってないと思ってよさそうです。

腹筋用のやつ以外に、当初予定通り、右腹と右太ももだけボディフィットを使ってるのですが、全く変化はなさそうな感じ。足の方も特に変化は見られません。

 

で、データの方

f:id:pppoie:20200307123412p:plain

f:id:pppoie:20200307123424p:plain

f:id:pppoie:20200307123432p:plain

f:id:pppoie:20200307123440p:plain

もう、これ限りなく変わってないでいいよね?(´・д・`)

体重に関してだけ言えば、以前はたまにしか70kg切らなかのが、70kgを切ることが増えているのはあるんだけど、シックスパッドのおかげというより、食事量を減らしているせいだと思っています。(記録では結構食べてますが、これでも毎日食べてた菓子パンやケーキ、アイスクリームなんかをやめているのでかなり減っています。)

元々シックスパッド計画は、筋力を上げて基礎代謝を増やすことで食事制限なくカロリー消費を増やすという計画なので、その点では現状効果がでているとはいいがたいです(´・д・`)

 

現状の効果といえば、

「筋トレ限界の痛みに23分間耐えれる能力を身につけた!」パンパカパーン

といったところくらい(´・ω・`)

 

ということで、計画は継続しますが少し修正して、シックスパッド後のプロテインを本格投入していく予定です。カロリーが増えて脂肪も増える諸刃の剣ですがw

 

とりあえず、筋肉増量を目指したいと思います(・ω・)