再始動

f:id:pppoie:20200617082947p:plain
オォイ!!( ゚Д゚)
好き放題な生活をしていたらついに73kg越えとなりました。
なんか最近腰も痛いし、流石にヤバイ感じになってきたのでダイエット再始動デス。

体重が増えた理由で考えられるもの
マクドとかのジャンクフード解放
・禁アイスクリーム終了
・禁パン終了
・間食解放
・週一のコナミ休み中
・シックスパッド止めた
・炭水化物ダイエットぽいの止めた
これくらいかなぁ。食べ放題はコロナが始まってから減ってるんだけどね。
個人的には炭水化物関係とジャンクフードがまずそうな気がしてます。今晩御飯の2割くらいはマクドだしね。あとはコンビニパスタとパン食も増えたかなぁ。
コロナ終わるまでコナミは厳しそうので、とりあえず、禁パン、禁アイスクリーム、禁マクドでいってみようかと思います。
晩御飯も、可能なら少し炭水化物減らすかな。